top of page

​導入サポート

​くらぼ(クラフトボード)は感覚的に分かるツールですが、
お忙しい業務の間でも、最速最短で導入できるようご支援します!

サポート内容

コールセンターで働くビジネスマンのイラスト.png
オンライン相談

最速1時間後にオンラインMTG

​画面を投影しながらあらゆる相談を解決します

メール受信_edited.png
お問い合わせフォーム

ちょっとした疑問・相談はフォームに​投げておけば1営業日以内に回答します

深夜に勉強する受験生のイラスト.png
マニュアル

できるだけシンプルに、コンパクトに。必要な情報が見つかるマニュアル。

社内向け導入説明資料

導入ご担当者さま、お疲れ様です
​関係者が多くて大変な推進、少しでもショートカットできるようご活用くださいませ
サービス説明資料

クラフトボード全体像をつかむための資料です。対象機能・利用イメージ・料金体系などを簡潔にまとめており、関係者への概要説明や社内提案時にご活用いただけます。

​導入起案(決裁)資料

​決裁・稟議が通ってからが開始です。
感覚的に分かるUIとシンプルな資料で、推進ご担当者と利用者双方の負担を軽減させ、ミニマム工数で利用開始できるようサポートします。

​利用者説明資料

​決裁・稟議が通ってからが開始です。感覚的に分かるUIとシンプルな資料で、推進ご担当者と利用者双方の負担を軽減させ、ミニマム工数で利用開始できるようサポートします。

振り返り資料

利用開始がゴールではありません。

効果や成果が可視化されて「くらぼ(クラフトボード)を導入して良かった」と苦労が報われると思います。また課題を整理してより付加価値を高めにいく取り組みも必要です。

​成果報告・改善活動をサポートします。

bottom of page